▼「一人暮らし」タグの記事一覧

【大掃除 一人暮らし編】短時間で簡単に済ますコツとは?

一人暮らしのみなさん、大掃除はしていますか? 私も最近一人暮らしを始めたのですが、一人だとあまり汚れてないし、ちょこちょこお掃除で済ませちゃったりしますよね。 ただ、1年を締めくくる節目に大掃除をしないと、なんだか運気が・・・

一人暮らしの部屋を簡単に整理整頓する方法3選!片付けが苦手な人は必見!

一人暮らし 整理整頓

整理整頓は好きですか? 私は、趣味と言っても過言でないほど、整理整頓が大好きです。 使いたい時に使いたい物が見つからない時ってイライラしますよね? そんな余計なストレスから解放してくれるのが整理整頓です。 物の位置を把握・・・

一人暮らしのお風呂掃除の頻度はどれぐらい?シャワーのみ・湯を張る場合

一人暮らしは、快適でいいですよね。 お風呂の時間も誰の目も気にすることなく、ゆっくり入れて最高です。 ただ、一人だとお掃除ってどれくらいの頻度ですればいいのか分からなくなってしまいます。 そんな方へ、一人暮らしのお風呂の・・・

一人暮らしのトイレ掃除の頻度ってどれぐらいがベスト?男性・女性によって違うの?

初めての一人暮らしは、楽しい気持ちがいっぱいでどういうお部屋にしようか考えて夢中になりますよね。 でも、生活で必須のお掃除の事は、意外に頭になかったりします。 仕事や趣味など時間がない中で、毎日使うトイレのお掃除はどのく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ