▼「シンク」タグの記事一覧

キッチン(台所)のシンクのサビを落とすコツ・掃除の頻度は?

シンク サビ

台所の気になる汚れはどこですか? 地味に気になる汚れと言えば、シンクのサビ。 分かってはいるけど、なかなかとれずに後回しになったらもっととれなくなるという方、結構いるのではないでしょうか。 一人暮らしだと、流しに食器を置・・・

私のシンク掃除術!キッチンの水垢・排水溝のぬめりを簡単に落とす方法とは?

sink-thum

お料理は好きですか? 私は、自炊派なので毎日キッチンに立ちます。 料理は楽しいけれど、シンクって放っておくと臭いがでたり、黒ずんだりして触りたくなくなる程汚れて嫌ですよね。 口に入れる物を作る場所だからこそ、毎日清潔に保・・・

シンク掃除用のスポンジ置き場・洗剤などの収納術!キッチン周りをきれいに

シンク

毎日お料理はしていますか? 私は料理が好きなので、毎日色々なレシピに挑戦しています。 ただ、キッチン周りは綺麗にしたいけど、油汚れや水垢などなかなかヘビーな汚れがつくとお掃除が大変です。 そんな時にちょっと便利なやり方を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ