▼「布団」タグの記事一覧

放置すると危険!布団のダニを駆除する方法は?掃除機じゃダメなの?

布団 ダニ

1日の時間でどの時間が好きですか? 私は、寝るのが大好きです。 干したてのお布団って気持ちいいですよね。 ただ、お布団は重いし大きいので、ついついお掃除せずに放置しがちになってしまいます。 さあ、お布団を放置しておくとど・・・

コスパ最強!100均で買えるおすすめ布団掃除グッズ12選

布団掃除ってどうやったらいいか意外とわからなかったり、手間だから放置してしまったりしませんか? その気持ちとてもよく分かります。 ただ、そんなに気張らなくても、今は100均でとっても便利な商品が色々と出ていたりするんです・・・

実は汚い?布団・マットレスを掃除する頻度ってどれぐらいがいいの?

男 枕

寝具は、お布団派ですか?ベッド派ですか? 私はお布団派です。 だって、ベッドは買い替えが大変なんですもん。 お布団を外に干した日は、お日様のにおいがして気持ちいいですよね。 でも、実は布団ってとっても汚いのをご存じでした・・・

布団についた愛犬・愛猫の毛を簡単きれいに掃除する方法4つ

布団掃除 猫

動物は好きですか? 私は、犬が大好きで、室内でシェットランドシープドックを飼っています。 最近は犬を外で飼う方は珍しく、室内犬の方が多いですよね。 とてもお利口で可愛い愛犬ですが、毛が長いので部屋中毛だらけになってしまい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ